障害情報

演習室、端末室PCの障害について

更新日:2014年11月27日

第3報 12/2 18:30

12/1 16:00 ころに復旧作業がなされ、現在は松岡キャンパスの演習室での MS Word の障害は解消しております。また、障害の再発防止策も進めております。

ご利用の際に障害が発生したという場合には、お手数ですが総合情報基盤センターまでご連絡ください。
利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

第2報 11/27 18:30

文京キャンパスでの問題は収束しましたが、松岡キャンパスの演習室で MS Word の起動、ファイル保存に障害が起きているという問題は継続しています。

ご利用の際にさらなる障害が発生したという場合には、お手数ですがご連絡ください。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

第1報 11/27 12:00

11/27 10:00頃より、文京キャンパス第1端末室、松岡キャンパス情報処理演習室(医学科)、統計情報処理演習室(看護学科)において、アプリケーションが起動しなかったり、ファイルが保存できなかったりする障害が報告されています。

現在、原因の究明、解決策の適用を急いでいますが、未だ解決には至っておりません。

利用者の皆様には、ご利用の際に障害が発生した場合にはご一報いただけますと幸いです。

大変ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

↑ページトップへ