システム情報
【日程変更】情報システム更新に伴うメールサービス停止について(3月25日)
更新日:2018年3月13日
日頃から、総合情報基盤センター業務にご理解とご支援をいただき、感謝申し上げます。
情報システム更新に伴うメールサービス停止日程の変更について(3月25日)
3月18日にメールシステム更新作業を予定していましたが、3月25日に延期になりました。
3月18日にメールシステム更新作業を予定していましたが、3月25日に延期になりました。
3月25日の以下の時間帯はメールサービスが停止し、メールの送受信ができなくなります。
年度末のお忙しい時期に日程が変更になり大変申し訳ございませんが、
年度末のお忙しい時期に日程が変更になり大変申し訳ございませんが、
ご理解のほどよろしくお願いします。
記
【利用不可の時間帯、影響】
○メールサービス
H30年3月25日(日) 8:00~20:00
○メールサービス
H30年3月25日(日) 8:00~20:00
@u-fukui.ac.jpのアドレスのメールの送受信はできなくなります。
また、@***.u-fukui.ac.jpのアドレスのメールに関しては、
大学外への送信はできなくなります。
なお、外部から大学に受信されたメールは、センター内のメールスプール領域で
受け取りますので、終了後配送されます。
【本件に係る問合せ先】
総合情報基盤センター
情報サービス推進部門
cii-service@ml.cii.u-fukui.ac.jp
(内線 文京:2267、松岡:2117)
【本件に係る問合せ先】
総合情報基盤センター
情報サービス推進部門
cii-service@ml.cii.u-fukui.ac.jp
(内線 文京:2267、松岡:2117)