お知らせ

退職者メール継続利用サービスについて

更新日:2019年2月13日

総合情報基盤センターでは、福井大学を完全に離職される方々を対象に、
XXXXXXXX@u-fukui.ac.jp のメールアドレスについて継続利用サービスを行います。

サービスご希望の方は、申請書に必要事項を記入し、総合情報基盤センターまで
ご提出ください。申請期限は3月末日です。

年度更新制ですので毎年申請書を送付してください。申請書は次のURLからダウン
ロードできます。http://www.cii.u-fukui.ac.jp/service/mlcontinue.html

外部からメールの送信をするためには、利用者ご自身での設定が必要です。
統一認証システム(https://ufidm.cii.u-fukui.ac.jp/idm/login/layout)にログイン後、
「登録情報」から「外部SMTP許可」をオンにし、「変更」をクリックして下さい。
学内ネットワーク限定で変更可能ですのでご注意願います。

※押印書類ですのでメール添付では受け付けることはできません。
 持参・学内便・郵送で以下の【持込・送付先】まで送ってください。

※退職後、福井大学構成員として名誉教授、客員教授、特命教員、シニアフェロー、
 客員研究員、非常勤講師等 で残られる場合は申請書の提出は必要ありません。

※4月1日に突然利用できなくなることはございません。
                            
【持込・送付先】
●文京キャンパス
〒910-0017 福井市文京3-9-1 
福井大学 総合情報基盤センター

●松岡キャンパス
〒910-1193 福井県吉田郡永平寺町松岡下合月23-3 
福井大学 総合情報基盤センター(B棟1階)

【本件に係る問合せ先】
福井大学 総合情報基盤センター
e-mail:cii-service@ml.u-fukui.ac.jp
Phone :文京 0776-27-8074(直通)2267(内線)
    松岡 0776-61-8807(直通)2117(内線)
URL   :http://www.cii.u-fukui.ac.jp/

↑ページトップへ