お知らせ

メール配送サーバ緊急保守のお知らせ

更新日:2019年3月13日

日頃は、総合情報基盤センター業務にご理解とご支援をいただき、感謝申し
上げます。

現在、学外からのメールを受信する機材に障害が発生しており、
最悪の場合メールが失われる状態となっています。
これに対応するため、機材の交換/調整作業を下記の日程で行います。

直前のお知らせになり申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

			記

日時:	2019年 3月 14日   07:55-08:30
影響:  上記の時間帯で学外からのメールの着信に遅延が生じます。作業完了後
     順次届きます。学外へのメールの送信、学内でのメールの送受信には影
     響ありません。


【本件に係る問合せ先】
   総合情報基盤センター
   情報サービス推進部門
	 cii-service@ml.u-fukui.ac.jp

↑ページトップへ