お知らせ
メール配送サーバ緊急保守のお知らせ
更新日:2019年3月13日
日頃は、総合情報基盤センター業務にご理解とご支援をいただき、感謝申し 上げます。 現在、学外からのメールを受信する機材に障害が発生しており、 最悪の場合メールが失われる状態となっています。 これに対応するため、機材の交換/調整作業を下記の日程で行います。 直前のお知らせになり申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。 記 日時: 2019年 3月 14日 07:55-08:30 影響: 上記の時間帯で学外からのメールの着信に遅延が生じます。作業完了後 順次届きます。学外へのメールの送信、学内でのメールの送受信には影 響ありません。 【本件に係る問合せ先】 総合情報基盤センター 情報サービス推進部門 cii-service@ml.u-fukui.ac.jp