お知らせ

【重要】学生無線LAN削除と新規申請日のご案内

更新日:2022年3月25日

【重要】学生無線LAN削除と新規申請日のご案内

学生の皆さまへ

2022年度申請受付の開始日が確定しましたので、下記にてご案内いたします。
2022/03/31は学生無線LANの登録申請の受付を停止します。

=========================================================

■2021年度分登録削除 : 2022年 3月 31日(木)
■2022年度学生無線LAN利用申請受付開始日 : 2022年4月1日(金)10時~
※事前申請不可

*内部進学者で新しくIDが発行される方は、新しくID発行された後に、学生無線LAN登録
 および情報セキュリティ研修の受講をしてください。
*情報セキュリティ研修が未受講であることが分かった場合は、申請の機器を無線LANの
 登録から削除します。
*学部によっては、全学生対象情報セキュリティ研修の受講について別に連絡が あります。
 同じ研修ですので二度受ける必要はありません。

=========================================================

↑ページトップへ