退職者メール継続利用サービス

退職者メール継続利用サービスとは ○○○(uid)@u-fukui.ac.jp のメールアドレスについて、 一定期間のメール継続利用サービスを行います。

サービスの利用をご希望の方は、申請書に必要事項を記入し、退職日までに総合情報基盤センターまでご提出ください。 期限は各年度末までです。

※押印書類ですのでメール添付は受け付けることはできません。持参・学内便・郵送で以下まで送ってください。

●文京キャンパス
〒910-0017 福井市文京3-9-1 
福井大学 総合情報基盤センター

●松岡キャンパス
〒910-1193 福井県吉田郡永平寺町松岡下合月23-3 
福井大学 総合情報基盤センター(B棟1階)

※退職後、福井大学構成員として名誉教授、客員教授、特命教員、シニアフェロー、客員研究員、非常勤講師 等で本学に残られる場合は申請書の提出は必要ありません。

※4月1日に突然利用できなくなることはございません。


なお、メール転送設定は以下から行う事が出来ます。

↑ページトップへ